WHAT’S NEW 新着情報

2022年12⽉15⽇

リフォームしたリビングに新しいソファはいかがですか?~あなただけの寛ぎ空間へ~

お客様各位

平素はポラスグループ 住宅資材センター リフォーム部 cocoriをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社インテリア部”ポラスインテリア”にて、ソファ専門店 NOYES の展示を開始いたしました。

是非、この機会に2021年グッドデザイン賞獲得のウイルス対策として開発された [アンビエントフロアーCV]でリビングの床をお洒落な木目に貼り替えてこだわりの ソファで優雅なひとときをお過ごしください。

(※アンビエントフロアパックは、6畳当たり約10万円となります。
状況により価格は変動いたしますので、詳しくはお問い合わせください。)

愛知県名古屋市の工場で、30年間ソファだけにこだわり、デザインから生産まで一貫して行っている国産ソファメーカーNOYES 。

「普遍的な機能美」をテーマに、時を経ても色褪せないシンプルで洗練されたデザインは多くの人から支持されています。 多くのメーカーが効率を求めて海外に拠点を移す中、NOYES は日本の職人の技術を育み、安全、安心、高品質なソファ作りにこだわっています

多くのメーカーが効率を求めて海外に拠点を移す中、NOYES は日本の職人の技術を育み、安全、安心、高品質なソファ作りにこだわっています

埼玉県・千葉県でNOYESソファを体感できるのはポラスインテリアだけ。
ぜひこの機会に、NOYESの世界をショールームでお楽しみください。

▲ 越谷ショールーム  
〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-15-1 南越谷ラクーン 3階
▲ 浦和ショールーム
〒336-0027
埼玉県さいたま市南区沼影1-13-1 ナリアテラス 201
▲ 松戸ショールーム 
〒270-0023
千葉県松戸市八ヶ崎8-31-10
ポラスプランニングキューブ 1階
▲ 京葉ショールーム
〒273-0031
千葉県船橋市西船1-1-9 ポラス京葉事務所2F

ポラスインテリアについてはこちらをご覧ください。▼